ふらふら、ふらふら

あっちこっちふらふらしている人間が何かを書いてます。

TERFはシスジェンダー女性を「守る」ためなら誰だって踏み台にする

 ある人たち(TERFと呼ぶらしい)は、トランスジェンダー女性に、「多目的トイレを使えばいい」と言う。トランスジェンダー女性が女子トイレを使用することを成文化すると、「トランスジェンダー女性に紛れた性犯罪者」が女子トイレで良からぬことをするんだって。

 わたしはそう考えないが、一億歩譲ってそうだとしよう。そうすると、多目的トイレが犯罪の場になるではないか。違います?多目的トイレではない女子トイレを使うシスジェンダー女性を守るために、多目的トイレを使うしかない人たちに我慢してくれと言っている。違います?TERFの皆さん、ぜひ回答してみてくださいな。

 TERFは、シスジェンダー女性を「守る」ためならあらゆる人を平気で踏み台にする。